FMわっしょいラジオ中継!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

青空がきれいな1日でした。

やりたいことたまってきた僕です。


やらねば{emoji:057.png.イヒ}



先日BB様にいただいたお土産。

ちゃんとキャメ子にも渡しております笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



ALOHA妹

黄昏てました。



請求書、あのままで良かったのにーー。



ユピテル

レーザー・レーダー探知機 Z1200

OBDアダプター

こちらをメインカー レガシィツーリングワゴンへ。

取付完了。


無線LAN搭載。


貼り付けは僕やってないですが

多分新手の嫌がらせでしょう。




これだけ置いとんかと思ったら


そういうことね。

なんちゅうワンポイントよ…


はなももさんでした。



FMわっしょいARS様

ラジオ中継。

今日はいつもと中継の感じが違ったですね!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

おやつもありがとうございました!!!!


Moonlightマスター

土曜日のお誕生日が待ち遠しいです笑



キャンバス 車検お預かり

カムリ 車検お見積

アクア ご納車準備


Instagramの

16BASE公認 裏アカウント

で、O-SIDE代表をお楽しみください笑



CLOSE



そんなこんなで、早く元気になってお会い出来るのを楽しみにしていますので

この辺で…