定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れて少し風の強い1日でした。

あれこれヒントいただいた僕です。


なるほどっ{emoji:056.png.にやり}


朝イチ。

防府天満宮

の、近くにある

防府中央ライオンズクラブの事務局へ。

おねえさま方、今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話ありがとうございました!!


事務局出ると航空機の音が。

なんじゃこりゃ。


急いで

アメリカ雑貨菊屋さんへ。

今日で8周年。(本人忘れかけてた)

おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

今年はそこそこまともなプレゼント笑


PICO DINERさんおられましたので

今日もホットドッグいただきました{emoji:088.png.キラキラ}


菊ちゃんにもごちそうしました。

変な顔して喜んでます。昔からか笑




BASEへ戻り、電線に鳥よけ工事立ち会い。

分かりにくいですが

通信線にほっそいワイヤーが通ってます。

それが鳥よけとなるそうで。

こちらは

自宅敷地内電線の鳥よけ…。

イガイガトゲトゲしてます。

きっと家購入当時は厄介な住人と思われていたでしょう笑



Moonlightマスター

なめ気味のネジにニヤニヤしてました笑


リフレッシュやね!!


営業車ハスラー

大洗車してホイールコーティング。



定休日しゅーりょー。




そんなこんなで、久々のステーションワゴンに高まってますので

この辺で…