ルーミー車検完了、アイシス・ノア・スペーシアカスタム12ヶ月点検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた1日でした。

14000歩だった僕です。


よう歩いた{emoji:080.png.おーっ!}



新兵器。

あとは経験値。



くだしゃのヒゲ社長

なんだかかっこよく撮れてしまった…



ロードスターのYNG様

コントロールレバーインフォメーションラベルの

ご購入ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

シフトパターンのプレートのことです。



ルーミー 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル交換

ワイパーゴム全数交換

FJI様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


アメリカ雑貨菊屋さんへ。

hauoliさん!!

スパムおにぎり屋さん。

美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}


菊ちゃんと

だいごろう。



レンタカーアルファード。

レンタカー手配、ご用命ください。



アイシス 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル交換

MTM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お車の詳細、お伝えした通りです。

ご令息、合格おめでとうございます!!!!


ノア 12ヶ月点検完了。

フロントワイパーゴム左右交換

TKY様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

めがねケースのお話、面白かったです笑


スペーシアカスタム 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル・エレメント交換

HRN様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、物凄く楽しかったです笑笑

世の中狭い!!


Moonlightマスター

ひげりょうくん。


ハピネスファクトリー代表

お客様よりご指名でハピネスコーティング!!



アクア 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル(ニューテック)・エレメント交換

フロントワイパーゴム左右交換

FJI様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


フレアワゴンのASD様

お嬢様、大学ご卒業おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


キャスト

パリっと完成。

リコールも完了!!




バタバタとCLOSE


新入り。





そんなこんなで、サプライズ返しでしてやったりですので

この辺で…