オーリス 車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっぴし寒い1日でした。

色々準備できてきた僕です。


時間作って練習{emoji:056.png.にやり}



午前中は

車検お見積×2

車検段取

12ヶ月点検段取

車検お預かり等々。


Moonlightマスター

おはぎごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


リッチで賢そうなお車で

くまちゃん!!

もう3年も経つんだねーーー。

ちゃんとパパしてるみたいだし笑

また寄ってください{emoji:088.png.キラキラ}



N WGN鈑金お見積。

またご連絡いたします。



おかちゃん。

フットワークの軽さ!!ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}




マスター!!



オーリス 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

運転席側フロントスタビリンク交換

IIN様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

1年毎、一緒に考えましょう!!



アイシス 12ヶ月点検お預かり

スペーシアカスタム 12ヶ月点検お預かり

アクア 12ヶ月点検お預かり



CLOSE



画像ちゃんと撮らなきゃ…。



撮り忘れ多い。






そんなこんなで、昨日沢山寝てて良かったと思いますので

この辺で…