パッソ 12ヶ月点検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨な1日でした。

調べ物して早く寝ようと思う僕です。


睡眠大事{emoji:071.png.zzz}



のざじゅん


のざじゅんとかん


16BASE元草刈部隊 笑


彼らは数年前に転勤して

新店舗には初ご来店{emoji:088.png.キラキラ}


ソテツにビビる2人 笑


何か面白いこと言ってましたが

笑い過ぎて覚えてません笑


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

withのざじゅんかん。



昨夜は遅くまで近況報告や

昔話にくだらない話を。

(サプライズ失敗の話も笑)

またね!!!!!!


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



パッソ 12ヶ月点検完了。

TKY様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



レンタカーミラジーノ

エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-02

オイルエレメントも交換。

夏タイヤ履き替えも完了。



カローラツーリングのMTO様ご来店。

お土産、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



サンスベリアとサボテン

しっかり育ててくださいね!!

お嬢様、新生活張り切って送ってください{emoji:088.png.キラキラ}


こちらもありがとうございました!!



ミラアヴィでじーふー。

もうそんなに経つしそんな走行距離なのね笑

またシルビアでご来店ください{emoji:088.png.キラキラ}


お土産、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


オデッセイのMSO様

セルフタイヤ交換。

(純正ナット忘れて取りに帰ったのは内緒にしとこうね)


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日のキャメ子。

ご令息に連れられて階段をのぼってます。

(785段の階段の数10段しかのぼってません)

↑内通者からの報告 笑




CLOSE




そんなこんなで、色々試行錯誤で楽しいじゃんかですので、

この辺で…