創業12年目、エクスプローラー12ヶ月点検、スカイライン エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。



春草萌えいづる季節を迎え
皆様ご清栄のこととお慶び申し上げます。
                    
おかげさまで 
本日 2024年3月1日をもちまして 
創業12年目を迎えることになりました。
これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。スタッフ一同 皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。
                                                                
粉骨砕身
しっかり張り切って行きます。



毎度毎度ですが
エコバッグをご用意しております!!
ご来店お待ちしております。




残り1枚のイチロクコーチジャケットも

宜しくお願いいたします笑



3/1です。

ニューテック製品の値上がりのお知らせです。

…。

色んな物の高騰がじわじわきます。



コルサ インレットパイプ他交換

KRH様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



セレナご納車準備。

こちらの歴戦のくすみ。


トータルリペア岡本代表(風邪ひいとる)により


ピッカピカ!!

車庫証明書類提出完了。



鶴サービス社長。

お祝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


キャメ弁を堪能して

山口三菱さんへ。

KRS様、楽しいドライブありがとうございました笑


エクスプローラー 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル・エレメント交換

NSY様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

送迎、お疲れ様です!!


ディスプレイオーディオ


新品タイヤ4本


新品キーレスキーの交換完了のタントカスタム。

こういうところも


キレイにして、洗車完了。


あれ…

空気圧、全然足りとらん…(適正空気圧240kPa)

もしやと思ってフレアワゴンも確認すると

220kPa。



コンビニ行って帰ってきたキャメ子が

「レジ横あるけん、つい」と。

ごちそうさまでしたー{emoji:088.png.キラキラ}

キャメ子もそういう時あるんだって

ニヤニヤしました笑


うさぎのあくびさんへ。

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


BASEへ戻ると

34スカイラインのMTH様

ご来店、嬉しかったです!!


毎度のセルフエンジンオイル交換。

さすが手馴れてます!!



ニューテック ZZ-01 ZZ-02


ActOne社長も。

ニヤニヤニヤニヤお話されてました笑

ActOne社長

美味しい食べ物ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


SNS班長も

お祝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


おっさん3人まとめてパシャリ。

常連の皆様、仲良し笑


SNS班長

結局隠れてません笑


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


FMわっしょいTMR様

こちらこそ、いつもありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


躍動感あります笑


歯医者の時間を絶望的に間違えてたSNS班長

うんうん、今どきの26歳ね。


足元よ。


ちゃんと画像使いました笑


ISM様

お祝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

悪いタイミングでしたね笑


ラパン エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-02

02合わせで。

明日、お待ちしております!!


Moonlightマスター。

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


書類あれこれ
中古車ご商談
請求書作成


つっちーとあれこれ作戦。

色々進むのを楽しみにしてます{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE





あんなことや

お久しぶりなことや

こんなこと

沢山あった12年目初日でした。


全部ありがとうございました。





そんなこんなで、まっちゃんの罠だと信じてますので

この辺で…