フレアワゴン エンジンオイル交換、ラパン タコメーター!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

まあまあ強い雨な1日でした。

午前も午後もびっしゃだった僕です。


今日は頭がぐあんぐあん{emoji:056.png.にやり}


今日の朝コーヒーはここ。

ヒゲ社長の下松車両販売さん!!

何か色味が似ちょる…。

多分僕の方が先に塗ってるはずでしょう。


社長!!コーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}

マスターばりにポイントはいただきました笑


色々お話。

思うところありますので

またあの件はご教授ください!!


急いでBASEへ戻り

急遽エクスプローラー点検お預かり。



フレアワゴン(代車確定)

エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01

過走行(約18万km)ですが機関良好で

このまま維持したいので

NC-83も。

メカニカルノイズ、あまりしていなかったですが

更に小さくなりました。


ALOHA妹

雨の中、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



税理士事務所AKY様

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


1日フライングですが

エコバッグ!!

創業時からAKY様にもお世話になっておりますので。



と、いうことで

明日で創業12年目を迎えます。

ありがとうございます。


コルサ 故障修理

ミニ 車検整備

車検段取

中古車ご商談



ラパン 純正タコメーター取付。

この位置には社外水温計がありましたが

アタッチメント不良、メーター本体不良で

不具合誘発しておりました。

オーナー様と打ち合わせして

純正タコメーター状態に戻すこととなりました。

新品を既に生産中止となっておりましたので

良質中古品に交換です。


バッテリーも交換。(こちらは新品です)



MRワゴン 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル交換

KMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



中古車ご商談。(LINEで)


CLOSE


SNS班長、動画撮れずごめんなさい。



そんなこんなで、コルジリネレッドスターが楽しみで仕方ないので

この辺で…