店頭セレナご成約!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れたドライブ日和だった1日でした。

色んなお話聞けてリフレッシュになった僕です。


楽しかった{emoji:056.png.にやり}


自宅掃除して観葉植物達の手入れして

BASEへ。


外よりは5℃暖かい事務所…




掃除して



山口県東部方面へ!!

ちょっと時間おしたので高速道路。

フーガ、ええやん。


沢山お話。

ストライキの件はびっくり。

替えっこ作戦展開。(ご決断を笑)

入念な下準備の件。



BASEへ戻り、フーガのエンジンオイル交換。

昨年11月に奈良県日帰りしたり

それからあまり乗らなかったりで

エンジンオイルの劣化を考えて

交換時期より2ヶ月早く

交換距離より2000km早いですが。

ニューテック ZZ-01 ZZ-02

かためのブレンドではありますが

そこはニューテックテクノロジーです。

そんなに燃費等々の影響はない様子です。



昨日買取ホヤホヤ店頭セレナ!!

ご成約ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。


車いじりが好きなFKD様なので

うっかり交換しておきました笑

LINEでお伝えしたのですが

思ってた遥か上のお言葉、

ありがとうございます!!



新車ソリオバンディットあれこれ。

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

ご納車までもうしばらくお待ちください。



結局いつもと変わらない時間 笑

定休日しゅーりょー。




そんなこんなで、色んな値上げの波が多すぎるので

この辺で…