ヤリスクロスハイブリッドご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっと風が強い肌寒い1日でした。

久々の1本だった僕です。


たまらーーん{emoji:056.png.にやり}



今日の朝コーヒーは

気合い入れる日に飲もうと決めてた

佐波川ブレンド!!


飲み干した頃にちょうど来たつっちー。

タコメーターぞ!!



午前は今日ご納車ヤリスクロスの仕上げ。

してたら、あれこれありましてなかなか。


お昼から

ハピネスファクトリー代表。


僕とマスターはナンバー灯交換。

助手席側は秒だったのにね笑



引き続きハピネスファクトリー代表。

フーガの気になる箇所を鈑金塗装したので

ハピネスコーティング。


いいかんじーーー{emoji:088.png.キラキラ}


ISM様

箱は出すんだよ笑



一旦帰ったキャメ子再び。

おやつ忘れて取りに戻ってきました笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


ライオンズクラブのKYMパイセン。

ご紹介ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}
お話もありがとうございました!!

奥からMoonlightマスター、SNS班長

MZN様。

マスター、今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




MXPJ10ヤリスクロスご納車!!

令和3年式 ハイブリッドZ

ホワイトパールクリスタルシャイン



ディスプレイオーディオ

コムテック ドライブレコーダー2カメラ


ハピネスコーティング済


タイヤは4本新品

GOODYEAR EAGLE RV-F


車両到着時に無かったので

新品フロアマット


お乗りだったお車の故障で

お見積が高額となり、それなら

「おしゃれ系今時軽自動車」

「ドヤれるLマーク」と

ご希望車両が転々としましたが

ヤリスクロスハイブリッドをご成約いただきました。

走行距離16000kmの割に減ってたタイヤは

RV-Fに4本新品交換し

何でかなかったフロアマットは新品に。

弱りに弱ってたバッテリーも新品。

この際だからETCセットアップもサービス。

希望番号も。

しっかり車検整備・消耗品交換して

ハピネスコーティング施行し

本日ご納車でした。

MZN様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします!!


3/6(水)の献血に来ていただけると信じて

このクリアファイルはプレゼントです笑

そのクリアファイルを見て

「きゃーー、なにこれー、可愛いーー!!」

と、はしゃいでたMZN様はこちらです。笑


差し入れも

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


シートヒーター、快適ですね!!




C25セレナ買取しました。

TKU様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

まさかのつながりで少し興奮してました笑




3/6(水)の献血の件です。

三友サルビアホール(防府市公会堂)に

献血バスが来ます!!

防府中央ライオンズクラブの奉仕活動の1つです。

どなたかの大切な方のために

皆様のご協力をお願いいたします。

僕は午前中おります!!

沢山の方のご来場、お待ちしております。

来られた方にはミスタードーナツプレゼントです!!

受付にて

「16BASEに聞いて来た」と伝えていただければ

僕はニヤニヤできます笑



アクアのKMK様

差し入れありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いそべ餅、たまらんですーーー!

好みがよくわかっていらっしゃる笑

体調良くなったら、夏タイヤ履き替えしましょう。






CLOSE



明日は定休日でーす!!




そんなこんなで、明太子ご飯食べる夢をついさっき見ましたので

この辺で…