ハイエース エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

結構寒い1日でした。

ジャンバー忘れて飛び出た僕です。


ぶち寒かった{emoji:053.png.ショック}



故障入電で

0710出発

0842

引き取り完了。


何か起きてしまった場合は

夜中等お時間に関わらずお電話ください。


バタバタ開店準備して


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



ハイエースのKDM様と

パッソのNUN様。

高いタクシー代の巻 笑笑


ハイエース エンジンオイル交換。

まったく交換時期を守ってくださらないので

ニューテック ZZ01 ZZ-02

オイルエレメントも交換。

KDM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

かなり変わった手応えありますが

いかがだったでしょうか?


オデッセイのMSO様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

(花粉症のあれじゃなかったら今晩あれだったぞ)


NSM様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



WORKホイールと

柴。



ずんずん


寄ってきて


近っ


当たってきました笑




HRD様


お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


頭蓋骨屋さん

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




明日はお祝いに行こうと思いますので

高速道路用にセッティング。



CLOSE




明日は定休日でーす!!






そんなこんなで、今日ご来店の方ほぼエコバッグ渡し忘れてますので近日ご来店お願いいたしますので

この辺で…