ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

寒い1日でした。

さっきリンスを手にとってしまった僕です。


毛無いのに{emoji:057.png.イヒ}



そうなんです!!

毛、なくなりました{emoji:088.png.キラキラ}

なのにリンス付けようとしました笑

更に毛穴潰れちゃう。


色々あったので五厘。



朝コーヒー。

朝の至福の時間。



フレアワゴンのASD様。

先日代車の鍵を持って帰ったASD様 笑

お嬢様の車検ステッカー、

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}



Moonlightマスター。

ありがとうございましたー!!



ミラ ご納車準備。

あと少し。




CLOSE




そんなこんなで、我慢と聞き流すスキルの話が大変な騒ぎですので

この辺で…