PICO DINERさん、ご納車準備、店頭ミラジーノ、インプレッサ鈑金完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

青空で暖かい1日でした。

スペル違いに平和を感じてた僕です。


大事なとこ{emoji:058.png.ウシシ}


今日の朝コーヒーは

頂き物のこちら。

これも結構好きな感じでした!!

何でも美味しく感じます…バカ舌なのかも。



ALOHA GAREGE代表

近日楽しみにしといてください。笑



今日はPICO DINERさんの日でした{emoji:088.png.キラキラ}

鶴サービス社長!!

毎回来てくださいます。ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

全財産はたいておられました笑


某担当TSU様

本日も圧をありがとうございました笑


僕の

おやつ。


お供のメロンソーダ。



つっちー。

来週はガッツリやらんと!!


今週は

内股じゃないのね笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


MTH様!!

お久しぶりですー!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


いつものお客様に

新規のお客様と

ご近所の皆様、

同業他社の皆様

本日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}



トータルリペア岡本代表。

ヘッドライトリペア他、

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

急遽大慌ての段取してもらいましたが

まさかの日曜日ご納車で…


ヤリスクロスのFKS様

タイヤのご注文ありがとうございます!!

火曜日昼イチお待ちしております。

お話、楽しかったです笑


展示車ミラジーノ。

下取り時に中間マフラーに大穴…

交換完了。


ミニライト13インチホイールに交換。

あえての13インチ。

リヤショック、これも交換じゃーい。

…原価あがっちゃう。



MTH様

お話、キャップ投げにお付き合いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

フーガでおねしゃす。


Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


インプレッサ鈑金完了。

SHI様、お待たせいたしました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、ありがとうございました!!

FKS様とBB様と行きましょ!!



明日の準備 笑


CLOSE


雨ーーーーーーー。






そんなこんなで、目がゴロゴロしますので

この辺で…