HAIR RESORT Firstさん、菊屋さん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

久しぶりに晴れた気がする1日でした。

頭がスースーする僕です。


満足{emoji:057.png.イヒ}



0900

HAIR RESORT Firstさんへ。


オーナーYMS様

朝イチはいつもこの小窓から見つめてくれます笑

今回はちょーサッパリ系に仕上げてもらいました!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


んで、近くの

アメリカ雑貨菊屋さんへ。

だいごろう起こしてやったぜーー笑

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

動画、僕も楽しみです!!



急いで防府天満宮

の、近くにある

防府中央ライオンズクラブの事務局へ。

事務局のお姉様方、

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

「やっほーいいね!!」と。

SNS班長が喜びます笑



お昼は最近ハマってる

セブンイレブンの塩焼きそば。

今まで困ったら大盛明太パスタでしたが

今は圧倒的に塩焼きそばを手に取ります。


ヤリスクロス 車庫証明書類作成

ウェイク 車検段取

ミラジーノ ホイール交換段取

ミラ 中古新規登録待ち

ラパン 点検・調整




一旦落ち着いて、

DOCKの整理整頓を兼ねてダンボール撲滅運動。

時間結構かかりましたが

いい感じになりました{emoji:088.png.キラキラ}



打ち合わせへ。




定休日しゅーりょー。






そんなこんなで、まじで尊敬ですけどドラマだけの話と思ってて衝撃でしたので

この辺で…