鶴サービスさん、うさぎのあくびさん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨降ったり晴れたりまた降ったりな1日でした。

あれし過ぎて肩痛い僕です。


キャップ野球{emoji:063.png.笑い泣き}



キャメ子。

昨日じーふーからいただいた洋菓子を

ペロっと。

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


うさぎのあくびさんへ。

素敵な植物がまた沢山!!


鶴サービス社長さん。

盆栽にはうるさい金子社長 笑


3人でわいわいお話して

社長はでっけーパキラをお持ち帰り笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



店頭ミニカバン

ワイパーアーム塗装。


店頭ミラジーノ

エアコンフィルター交換。


交換後は消臭・除菌作業。



距離多めですが

内外装程度良いミラジーノです。




Moonlightマスター

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

あなた、キャップ野球の練習相手してよね!!



Instagramの

【16BASE公認】裏アカウントの管理人

SNS班長。

色んな資格の試験合格で

本日全過程修了とのこと。

おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


チラっとしてます笑



ヤリスクロス 中古新規登録準備

新車ご商談



CLOSE



明日は定休日でーす。





そんなこんなで、パイセンのセンスにびっくりしましたので

この辺で…