バモス LEDヘッドライト!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

時々強い雨な1日でした。

ジャンバー忘れて行った僕です。


やたら寒かったです{emoji:053.png.ショック}




周南市でお仕事のお客様より

「こっちで見ると何だか嬉しかったです」と笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ちょっと遅めの朝コーヒーは

スターバックスのCAFE BERONA。

DOCKにスピーカーを夢中で設置してました。



トータルリペア岡本代表。

話を引き延ばした甲斐がありました笑


IPF

EFFECTER HEAD BULB

こちらを

岩国市からお越しのHYM様のバモスへ。


ポジション・ライセンス球LEDはサービス!!

「映らないのは外して」と。

非常に懐かしいセットでした!!

僕ら車乗り出した頃はこういう

ダイバーシティアンテナがステータスでした笑

「テレビ付いちょる」と。



Moonlightマスター

今日もお手伝いありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ミライース 車検完了。

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

バッテリー交換

FKD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

キャッシュレスのお話、楽しかったです笑


O-SIDE代表

ご来店。


電話鳴りまくってました。



CLOSE

ボンネットから生えてるのはO-SIDE代表です。

ご安心ください。




そんなこんなで、五厘地蔵予定ですので

この辺で…