ご納車準備、PICO DINERさん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨で寒い1日でした。

明日から数日の最低気温にビビる僕です。


大きな道を通ってください{emoji:053.png.ショック}



今日はPICO DINERさん出店の日!!

フロントガラス確認の為に

安全ガラス山口WTN様に来ていただきました。

安全!!


朝から続々とお客様が。


月に一度の税理士事務所職員AKY様。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


歪。様号キャリイ。

スタッドレスタイヤ履き替え完了。


歪。代表、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


僕の10時のおやつ(本当は11時)。




Moonlightマスター、歪。代表。


ケチャップのかけ方、かっこよかったです笑







沢山の方々のご来場、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}








美味しかったですー{emoji:088.png.キラキラ}

クリームペンネ、僕のおすすめです!!!!



キャメ子も堪能してました笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}

胃袋、まじで底無し!!


展示車ミラジーノ

あれこれ。



ヘッドライトレンズリペア完了。



折角ですので

IPF LED EFFECTER HEAD BULBへ。




キリっとしました!!



Moonlightマスター

ヘッドライトバルブ交換。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


トータルリペア岡本代表

イケメンなのでドアミラーで隠しました。

岡本代表の営業車。

鉄ホイールはねー笑


CLOSE




そんなこんなで、今日明日早く寝るという奥の手を使いますので

この辺で…