AZワゴン スロットルボディ清掃、ピクシスバン鈑金完了、IQバッテリー交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ずっと雪がちらついてた1日でした。

ヘラヘラしてた僕です。


笑っとくしかない{emoji:060.png.ぼけー}




BASE着で

おおおお。



フレアワゴン車検お預かりで

ASD様。

この後また会うことになろうとは…笑


ハイエース 車検お預かり

デリカD3 車検お預かり

中古車ご商談

鈑金お預かり×2



おやつモグモグ目隠しキャメ子。

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


AZワゴン スロットルボディ清掃他完了。

信号待ちでエンジンストールするとのことで

お預かりでした。

KWS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



レンタカーモコ、

スタッドレスタイヤ履き替えようやく完了。

先日エアバルブ交換でお預かりしたホイールも清掃。


ピクシスバン 鈑金完了。

SBO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


先日仕入れたミニカバン。

大好きな車の1つです!!

走行距離は

40115km!!

あれこれ点検して

ホイール交換!!


…あれ…?


画像撮り忘れちょる。



後日また撮ります。


ミニカバンはスピーカーレスなので

スピーカー交換!!

あらっ…こっちも撮り忘れとるーーー。

こちらはスピーカーグリル越しに後日撮ります。



ボディークラフトとーるさん。

渋い顔してお電話してる風ですが

内容はとんでもなく軽かったです笑


IQ 

バッテリー交換完了。


Moonlightマスター、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


夕方

雪が急に強くなってました。


MSO様のオデッセイ、タイヤ空気圧点検。

サンバーとコーナーマーカー仲間。


MSO様

明朝お気を付けくださーい。




何だか幻想的に積もってました笑




CLOSE。




自宅花壇ソテツに


自宅庭ソテツ。


ソテツが好きなだけです{emoji:088.png.キラキラ}









Moonlightマスターはずる休みでーす笑


潔い!!







明日は定休日でーす!!

ずるではないでーす!!笑






そんなこんなで、少しどころじゃなく大いにですので

この辺で…