エスクァイア車検完了、フリード オイルパン修理、フリード12ヶ月点検!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

強い雨な1日でした。

そうそう思い出してる僕です。


いつもね{emoji:057.png.イヒ}


エスクァイア 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル(ニューテック)・エレメント交換

エアコンフィルター交換

フロントブレーキパッド交換

バッテリー交換

NSM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

エスクァイアのNSM様と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



キャストのKMG様と

今日は(有)ネクサスとしてNUN様。

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}

そのキャスト、エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-11 ZZ-01


フロントワイパーゴム左右も交換。

KMG様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


オデッセイのMSO様

彼は忘れ物番長と焚き火係長が兼務となりました。




焚き火台の試運転。



試運転確認して

大道駅へ。

下関市からの面白ご夫妻をお迎えに。

前回スペーシアベースの時は行けなかったので。


遠くから、

金髪とケムマキくんみたいな寝癖を確認。



フリード CVTオイルパン修理。

エンジンオイルも先日交換済。

(感触どうでしたかーー?)

ご主人様、お久しぶりでーーす!!


IID奥様…

初めて火を見たんですよね?笑笑

完全に不審者のそれでしたけど笑


IIDご夫妻、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

Instagramの方もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}


オデッセイのMSO様。

レカロシート取付。


手際良かったねーー{emoji:088.png.キラキラ}


フリード 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル(ニューテック)・エレメント交換

バッテリー交換

ライティングスイッチ交換。

MTZ様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

高級和菓子もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

たまらん美味しかったです!!


再びMSO様

今度はバイクで。


Moonlightマスターのバイクと並べてました。


ちょこちょこっとバイクの整備。


してると思ってたら

ソテツといい感じに画像撮ってました笑


CLOSE




そんなこんなで、秒の反応は続けた方が円滑な運営になりますので

この辺で…