ご納車準備、コルサ タイミングベルト一式交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨降ったり曇ったりな1日でした。

色々感じることできた僕です。


待ち遠しかった僕です{emoji:056.png.にやり}


午前はあれこれ2回で

午後からは

ミラ ご納車準備。

新品タイヤをダイハツ純正ホイールに。


健全性は高かかったのですが

安心の為にバッテリー交換。


オーディオレスだったので

カロッツェリア FH-3100を


取付完了。

あとはフロアマットと車検!!




フィアット500のNMR様

良かったですー!!

笑顔をありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



コルサ タイミングベルト一式交換完了。

KRH様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

マスターの奥に見えるLED照明。


BASE内明るくなりましたー{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE



夜はヤングマン2人と宴。

悩めるヤングマンズ。

HSD様、お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}





そんなこんなで、ニヤニヤ乗り切れましたので

この辺で…