カムリご納車、エルグランドご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっとだけ寒い1日でした。

楽しい1日だった僕です。


よう笑った{emoji:077.png.ゲラゲラ}


0825

フロントガラス凍ってます…


-2℃!!



今日はハピネスファクトリー代表とスタート。

ハピネスコーティング中。


今年最後のブレッドハウスさん!!

パンが少ないのを隠そうとされてました笑


ハピネスファクトリー代表と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


パン足りなかったので

先日いただいた特上カップヌードルを。

満足!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



月曜日も宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}



AXVH70カムリご納車!!

平成29年式 G レザーパッケージ

モデリスタエアロ

新品スタッドレスタイヤセット


純正ナビ バックカメラ


ハピネスコーティング済


「燃費のいいセダンで」とのオーダーでした。

2年前にお兄様に

50プリウスをご購入いただいてまして

維持費のことや色々お話されてたそうで。

IS300hやGS300hや

お父様が27年前に乗られてた80チェイサーを

ご提案いたしまして

お母様の強いそれは強い意向で

70カムリを探すことに。

数台に絞りレザーシートが決めてで

Gレザーパッケージをご成約いただきました。

書類でお時間いただきましたので

その間にあれこれ。

各部パリっとさせて

12ヶ月点検して

ハピネスコーティングを済ませ

本日ご納車でした。

YMG様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも宜しくお願いいたします。

冬が終わったら新品レグノをご堪能ください笑



「記念写真撮ったるわい」とお父様

ポーズの打ち合わせ。


若大将スタイル 笑



ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




一息ついて手にしたおやつを見ると

全部コンポタ味やん。






ALOHA GAREGE代表

withいつものMYZ様 笑


すっごい前から

すっごく欲しかったやつーーー!!

バットカン{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

ありがとうございました!!

そんな前に言ったことよく覚えてたね!!!!




TE52エルグランドご納車!!

平成30年式 ハイウェイスターS

他車種純正アルミホイール


アルパイン DAF11Z フリップダウンモニター


ハピネスコーティング済


「人数乗れるおすすめ車両を」とのオーダーでした。

奥様のご両親と食事等々よくお出かけになるそうで

1台で行ける車をお探しで

半年前に新車ハリアーをご購入されたのですが

そちらを手放してのご決断。

なんて家族思いな方でしょう。

大排気量が正義と僕は思ってるのですが

一応3500ccの人数乗っても余裕な走りの出来るモデルをおすすめ…

奥様に一蹴され、大人しく2500ccモデルを。

黒革・7人乗りというご主人様のご希望を尊重し

ハイウェイスターSをご成約いただきました。

僕のフーガに履いていたレグノを剥ぎ取られ

それに合うホイールを見つけろとの指令。

うち得意のアルパインDAF11Zと

奥様ご希望のフリップダウンモニター取付。

安全の前後2カメラコムテックドライブレコーダー

あれこれと取付をし

パリっとピシャっと12ヶ月点検し

ハピネスコーティングして

本日ご納車でした。

YMS様、

通勤専用車両のラパンに続き

今年2台目のご購入ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



ActOne社長

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



プリウス ご納車準備

フォレスター ご納車準備


代車段取



CLOSE





そんなこんなで、明日はもっと早起きですので

この辺で…