ご納車準備、プリウス ドライブシャフト交換、パンク急行!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日もぶち寒い1日でした。

06時にはお腹いっぱいだった僕です。


早起き{emoji:071.png.zzz}


07時前

自宅庭にうっすら積雪。


0750

山口市徳地。


そのままBASEへ。

新店舗初積雪。


特に意味はありません。


さ、営業開始。


ミラココア、あれこれ。

詳細はお電話の通りです!!


FMわっしょいTMR様と

月に一度の税理士事務所職員AKY様


「ブログでよく見てますーー」的な挨拶をされてたと思ったら


可愛く撮り直せと笑




ITO先生、ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


撮ってるAKY様を

撮ってみたら


バレた笑



バタバタドタバタして



気付けば15時…



キョクトーOKM様

昨日たまたまブログ読んだんだね!!

(出張の暇つぶしで読んだんだね)


Moonlightマスター

セルフ スタッドレスタイヤ履き替え。


エルグランド ご納車準備。

明日ハピネスコーティング!!


カムリ ご納車準備。

明日仕上げ!!



プリウス 助手席側ドライブシャフト交換。

OT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

取引業者様の賜物でございます!!

僕は圧かけただけ笑


営業車ハスラー

ええやん。


つらら。




どの車も寒い事教えてくれます笑


CLOSE




2120パンク入電で急行。


サイドぱっくり…




スペアタイヤをリヤに履かせて完了。

パンクタイヤお預かりで後日交換。

NMR様、お待たせいたしました!!


ふふふ

写りたがりね笑





そんなこんなで、改めて言われると恥ずかしいので

この辺で…