アテンザ スタッドレスタイヤ履き替え、ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

寒い昼間からの雨な1日でした。

こっそり洗車してた僕です。


フーガ{emoji:060.png.ぼけー}


事故急行で

0801出発


アクシンデント。

おおおおおお…凹むーー。


事故車両積み込んで

BASEへ戻り開店準備。



今日は頭蓋骨屋さんが来られました。

みきや、俺にもこれちょーだいよ笑



若干凹んだ気持ちが超回復。

頭蓋骨屋さんにお越しのMGM様

差し入れありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

誕生日おめでとうございます!!!!!!

(ご用意しておきますので年内また笑)



アテンザ

スタッドレスタイヤ履き替え完了。

ISK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


BBご夫妻。

明日、お待ちしております{emoji:088.png.キラキラ}

いやー、酔っ払い方が1等空士ですね笑


忘年ハイボール大会やりましょう!!



キャメ子とキャメ妹と

頭蓋骨屋さん。

楽しそうでした{emoji:088.png.キラキラ}


安定のしんちゃんけんちゃん笑



頭蓋骨屋さんにお越しのMTO様。


「頭蓋骨したーい、洗車したいやろー?」





ピシャっと洗車。

※頭蓋骨屋メニューに洗車セットはありません



MTOお嬢様。

何だか大人になってたー{emoji:088.png.キラキラ}

夢に向かって張り切って前進しまくってください!!




楽しいお話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

そう、ヨーグルトはノーマル!!



GR86のHYT様

デート前におっさんの所に来てくれる可愛いやつめーーー笑笑

お祝い、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

さすがよ!!


プリウスご納車準備。

近日!!




バッタバタして

CLOSE


愛機フーガ、こっそり洗車してました。

こっそりしてたので罰があたりました…



雨。




そんなこんなで、今からマッハがまじで秒速ですっごい嬉しかったので

この辺で…