スクラムワゴン フロントガラス交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

日射しの強い1日でした。

おでこがじりじりしてた僕です。


でこが後進してるのか僕が前進してるのか{emoji:053.png.ショック}


朝のニュースで

あれのアイコンが変わったと…


アップデートしたら


ほんとだ!!


自宅掃除してBASEへ。


愛機(予定)RE4

こちらが


こう。


あとはエアコンコンプレッサーと名変番変。



RE4見てニヤニヤして

うさぎのあくびさんへ。

水槽、すっごいんです!!

沢山お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



赤いスポーツカーが2台。

S14前期後期のじーふーくんは

180SXのイメージが強いです。


スクラムワゴン

飛び石でデカひび入ったのでフロントガラス交換。

KYM様、お待たせいたしました!!




お昼ご飯があれだったMoonlightマスター

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}



キャメ子。

「え?8/9から8/16まで休みでええじゃん」

いやいや、そうはいかんから笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



先日HYM様からいただいた、岩まん。

すっごく美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

最後の1個を噛み締めました。




営業車スペーシアベース。

こちらが



こう。


こちらも




こう。


純正オプションのスカッフプレートでした{emoji:088.png.キラキラ}






マスター、ありがとうございましたー!!


GR86 アライメント調整完了。

NKS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

走り、良かったでしょ笑



今月の営業カレンダーです。

8/11から8/16まで夏季休業とさせていただきます。

もしもの時は携帯鳴らしてください!!

8/26と8/27は「マルシェ始まるよーin車屋」です!!

2日間です!!

お待ちしております{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSEして岩国市へ。


時間おしまくったので急いで。




下りの下松サービスエリア。


お腹空いて気絶しそうでした笑






明日は定休日でーす!!






そんなこんなで、明日は営業車洗車したいので

この辺で…