防府中央ライオンズクラブ、とらとらさん、hair resort Firstさん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

やったら暑い1日でした。

今日は早く寝る僕です。


暑さがこたえます{emoji:053.png.ショック}



自宅掃除して床掃除の準備済ませて

防府中央ライオンズクラブ事務局へ。

先日、ルルサスわっしょい広場での

ビアフェスタに沢山のご来場ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

また来年も宜しくお願いいたします!!


お昼ご飯食べて

hair resort Firstさんへ。

今日も楽しいお時間ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

爽やかに仕上げてもらいました笑


んで菊屋さんに寄ると



からあげとらとらさん!!

先日のマルシェ始まるよーin車屋にも出店してくださり

個人的にも鈴屋のお店にも寄らせてもらってます!!

まさかの中学校の先輩…笑

これからも何卒宜しくお願いいたします。


たまらーん{emoji:088.png.キラキラ}




で、BASEへ。

昨日高速道路走りまして大汚れでしたので

洗車。

いやー、気温がすごい。



YMM様。

コーヒーごちそうさまでしたーー{emoji:088.png.キラキラ}

相変わらずおしゃれしとるな!!



洗車完了。

日射しがすげー…。



帰宅して床の拭き掃除。

中古住宅買ってリフォームの時に

なんでか白い床にしてしまったんです…

ちょっとした汚れやちりちりした毛が

やたらと目立つんです…、

「床は白いやつで」とか

調子乗って言ってた僕をはたきまわしたいです。





スッキリ。




打ち合わせ場所到着直後に



保険屋さんからレッカー要請で急行。



完了。






定休日しゅーりょー!!





そんなこんなで、イチロクTシャツの売れ行きがすごいので

この辺で…