プリウス 雨漏り修理、ハスラー 車検完了、コンテ エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕焼けのきれいな1日でした。

ニヤニヤしときたい僕です。


またエアコン{emoji:053.png.ショック}




昨日草抜いた自宅庭。

ずっと草生えんで欲しい…


無理な願いでした!!



20プリウス 雨漏り修理

OT様、ご用命ありがとうございました!!


担当ねーさん

物々交換、ありがとうございました笑


Moonlightマスターと

ALOHA妹



ALOHA兄に車検証のプリントアウトの仕方を教えてました笑

俺でもできるぞー笑



ハスラー 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

ロワボールジョイントダストブーツ左右交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

ORM様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



DAF11Zの不具合でBB様ご来店。

見つめられちょる。


再現させようとしましたが通常運転だったので

アップデートしておきました。

ご様子見でお願いいたします!!


やべっ、また顔が写っちょる…


コンテ エンジンオイル交換。

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ほぼオデッセイのMRO様のお話でした笑


16BASE公認 裏アカウント

スペーシア ベース、ええぞ!!


CLOSE




夕焼け。

明日は早めCLOSEです!!






そんなこんなで、明日のアレも楽しみにしてますので

この辺で…