カムリご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暑い1日でした。

スペーシアベースにニタつく僕です。


いい{emoji:057.png.イヒ}


0800BASEへ。

カムリのご納車準備。

あれこれ。




ACV40カムリご納車!!

平成21年式 G ディグニスエディション

メーガンレーシング車高調

SSR GTX02 19インチ

USトランクネット


アルパイン DAF11Z

TRDシフトノブ・プッシュスタート

ユピテル Z1100


USテール

ハピネスプレミアムコーティング済


タイヤは先月新品のコンチネンタル。


リヤは9.5J


INJEN エアクリ

BCレーシング エキマニ

メーガンレーシング タワーバー


通勤号のエンジンオイル交換中に

「カムリはおいくら」的なお話。

その横で久々に奥様からの圧 笑

初期化もほぼ終わりだったので

常連様のどなたかからお話かかるかなとは思っていましたが…

ノーマークでした笑

ご成約いただき、

各部仕上げ中にエアコンコンプレッサー不具合発見で交換。

ウィンカーレバーも新品交換(ご成約前に注文してた)。

ユピテルのレーザー・レーダー探知機(取付後ほんの数日)も。

他、鈑金塗装やフロントパイプの溶接に

ホイール塗装と

お買い得感満載の1台の仕上がりになったかと思います。

ハピネス洗車して本日ご納車でした。

HYM様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも宜しくお願いいたします。



タントカスタムでFJIご夫妻ご来店で

タントご商談。

明日ご連絡出来るかと思います。




終わり。




お昼ご飯食べてボサっとして

試運転へ。

ちゃんと舗装路。


マルシェ始まるよーin車屋

来月は8/26・27の2日間開催です{emoji:088.png.キラキラ}

沢山のご来場、来月もお待ちしております!!!!






定休日しゅーりょー。







そんなこんなで、しゃこーちょーが楽しみですので

この辺で…