「マルシェ始まるよーin車屋」開催、新車ノアご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

かんかん照りな1日でした。

さっきまで床でくたばってた僕です。


若くない{emoji:080.png.おーっ!}


0715 BASE着で

マルシェ始まるよーin車屋の準備!!

こちらは0925の模様。



Moonlightマスター。

朝からお顔拝見するの新鮮ね笑


ハピネスファクトリー代表は

ラパンのコーティング。

で、1日ずっとおってもらいました!!

わがままにお付き合いありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


準備しつつ

新車ノアのご納車準備。


新車MZRA90Wノアご納車!!

S-G

フィルム


ディスプレイオーディオ

TVキット


ハピネスアルティメットコーティング済


「そろそろ買い替えようかと」というオーダーで

ノアの8人乗りで装備はこれでと

オーナー様のご希望の新車お見積をして

ご成約いただきました。

と、言うのが昨年9月…

今年7月に入りようやく車両到着しましたので

ディスプレイオーディオにTVキット

スモークフィルム

ドライブレコーダー前後2カメラ

ハピネスアルティメットコーティングを施行して

本日ようやくご納車でした

大変お待たせいたしました。

ISK様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも宜しくお願いいたします。


ボタン多すぎて

「まじで浦島太郎じゃけーー」

面白かったです笑





1000 マルシェ始まるよーin車屋 スタート!!



YMM様

ありがとうございました!!

明日以降でいただきます{emoji:088.png.キラキラ}



ふわふわ団員達。

カメラ向けるとそうするよね笑










沢山の出店、毎回ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}



ふわふわ団長

お疲れ様です{emoji:088.png.キラキラ}


YNG奥様

今回も恐竜ゲットされてました笑

そう言えば、オデッセイのMRO様も引き連れとったな…

恐竜バルーン、人気でした{emoji:088.png.キラキラ}


ニュー営業車到着で

ロードスターのYNG様と

マッドカード取付。


してたら、何かで僕離れてしまい戻ると


やっとるーー!!

奥様、お手伝いありがとうございます!!


YNG様とは

僕がまだ20代中盤の頃から

毎週の様にお互いの車をいじくってました。

懐かしいねー!!

久々に彼の作業風景見てましたが

相変わらずの丁寧さで安心しました笑


オデッセイのMRO様とGR86のNKS様

NKS様は今日お誕生日だったそうで。

おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

電動ドライバー、使いまくってください!!



ニュー営業車。

MK33V スペーシア ベース!!

XF モスグレーメタリック

スペーシアベースのハイグレードです(2種類しかない)

顔はスペーシアカスタム。


純正車高です。


リヤはスペーシアギア。



分かりにくいですが

あえての黒マッドガードです。


ホイールはいつものMLJ!!

XJ04の新作カラー、セメントグレーマシーンド。

この色出た時から何かに履かせたかったんです。


内装はいたってシンプルな色使い。


得意のアルパインDAF11Z。


「BASE」


当分これでニヤニヤできます。

詳しくはまた後日。


屋号にBASE付くからスペーシアBASE仕入れて見た!!というご報告でしたー。




CLOSE




帰宅して床で寝てました…








そんなこんなで、明日も早起きですので

この辺で…