ヴェルファイア フォグランプバルブ交換、エブリイ修理完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

朝から暑い1日でした。

お昼前から喋り倒してた僕です。


喉からからでした{emoji:057.png.イヒ}



朝イチ パンク入電でスティングレーお預かり。

BB様、火曜日またご連絡いたします!!


フレアワゴンでASD様。

名義変更のご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

燃費表示できることを初めて知ったそうで

ニヤニヤされてました笑



ヴェルファイア フォグランプ交換。

助手席側が切れてます。

大陸メーカーのHIDでした。


お手頃LED位置付けのValenti製品。

保証もしっかり付いてます。

トラブルの時もうちの担当さんは迅速に動いてくれます。(圧力)


交換完了。

HRO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

プリウスお預かりのOT様と青ポロシャツ2名と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



Instagram。

【16BASE 公認】裏アカウント

本当に車に詳しくない人達がやっております笑

温かい目で見守ってやってください{emoji:088.png.キラキラ}

フォローしていただけるとモチベーションあがるはずですので

宜しくお願いいたします。


SNS班。

構想から約1年。

ようやく始動でーす。





プジョー3008のYMM様

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

色々、宜しくお願いいたします!!


エブリイ 異音修理完了。

フロントハブ左右交換

バッテリー交換

タイヤ4本交換

OMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



(業販)ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




CLOSE



明日は定休日でーす!!

明後日は休みでーす!!


ご了承の程宜しくお願いいたします。





フムフム。







そんなこんなで、キスの天ぷら夢見てますので

この辺で…