釣り!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

快晴の暑い1日でした。

また変な日焼けした僕です。


首と足首真っ赤えーん


06時過ぎに

近所の海へ。

キスの天ぷら食べようと盛り上がって。



最初の一匹は

イトヒキハゼ。


どのくらい小さい魚かはこれで分かってもらえるでしょう。



釣り仲間続々到着で

キス釣り大会開始。





いやいや、キスの持ち方よ笑笑




サイズ優勝の彼。

竿もエサも借り物 笑


ほんの数時間でしたが楽しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

1番手前の人のメインは日焼けでして

ちょろっとキス釣ってウロウロしてました笑




お昼前からBBQ。


キスの10数匹は既にお腹の中で画像は

スーパーで買ったししゃも笑




二次会は室内で。



キス大会の後にみんゴル大会。





定休日しゅーりょー。




明日は予定が無くなってしまったので

県道巡り!!

と、行きたい所ですが

山道マシーンが無い…


ストレス。






そんなこんなで、さっきまで床で寝てましたので

この辺で…