展示車ラパン、ヴェルファイア 鈑金完了、ワゴンRスマイルご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょい蒸しのかなり暑い1日でした。

夕方からちょいドタだった僕です。


お腹減ったです{emoji:060.png.ぼけー}



トータルリペア岡本代表。

爽やか笑顔と共に


美味しものもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


展示車ラパン

今日はヘッドライトレンズリペアを。


くもっとります。


バンパー外し(外させ)ます。


こちらのラパン

エアコンコンプレッサー

エバポレーター

コンデンサー等フル交換済です。


リペア完了。


きりっとしました!!


ついでにLEDヘッドライトバルブに。


明るくなりました!!


ヘッドライトレンズリペアしたので

うさぎマークもしっかり確認できます。



トータルリペア岡本代表、

お世話になりましたー{emoji:088.png.キラキラ}

鈑金部門のチャラついたイケメンにも

宜しくお伝えくださーい!!


ヴェルファイア 鈑金塗装完了。

各部小傷消しサービス。

YSG様、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

会う度に元気になられていきますので

安心しておりまーす!!


モコ エンジンオイル交換。

このモコ、

外装も内装も、エンジンルームも

いつもキレイなんです!!

ニヤニヤできます!!


ニューテック ZZ-01 ZZ-02。

ご希望の分量です!!

オイルエレメントも交換。


NKZ様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

シフトの件、何かありましたらまたご連絡ください。


ハピネスファクトリー代表

こちらも会う度に元気になっていかれますので

仮病だったと認識する様にします笑

本日ご納車のワゴンRスマイルのコーティング。

からの

長距離移動用LS460のコーティングメンテナンス。


真剣っぽい顔するから、ぶちきれいになるやん。


Moonlightマスターがしっかり見張ってくれてました笑


トゥルットゥルのぴっかぴか。


ホイール裏もしっかり。


Moonlightマスター

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}



MX91S ワゴンRスマイルご納車!!

令和5年式 ハイブリッド X

Garcia SISCO 14インチ


アルパイン DA7Z


ETC


DA7Zはご成約の午前中に取付…

価格反映前…


ハピネスコーティング済


お乗りだったお車のエアコン修理お見積でご来店でした。

ご主人様「俺は暑いの耐えれる」

奥様「地獄やし」

…そもそも奥様号なので…

年式・走行距離のお話、

修理お見積のお話、

近い将来予想できる消耗品交換等々お話して

当日午前中に付けたばかりの

アルパインDA7Zのディスプレイオーディオ、

各パーツそのままでのお値引、

しっかり下取りの交渉と。

店頭ワゴンRスマイルをご成約いただきました。

決して無理強いしたわけではありません笑

新車無料点検実施して

ハピネスコーティングして

本日ご納車でした。

TSK様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。



って。

ほぼ新車の奥様号ぞーーーー!!笑





AZワゴン エアコン修理完了。

YMG様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




新車段取

書類段取



CLOSE






そんなこんなで、物凄くお腹減ってますので

この辺で…