フレアワゴン完成、ラパン買取、ハイゼットトラックラッピング!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

湿度がなければな1日でした。

銀の缶スプレーで大笑いした僕です。


気にしとるんじゃーい{emoji:080.png.おーっ!}



急遽配達でつっちー!!

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}


月に一度の税理士事務所職員AKY様

今月もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


フレアワゴン!!

お嬢様にお譲りになるとのことで

パーツ取付他のご用命でした。


ドライブレコーダー取付。

フロントカメラ。


リヤカメラ


ワイパーゴム全数交換に点検も完了しております。

ASD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

書類修行

暑い室内でのハンドルカバー修行

フロントガラス修行等々、

沢山の修行もありがとうございました笑



買取ラパン入庫!!

小傷ちょいちょいあります。


走行距離は多めですが

先日エアコン一式交換完了してますので

ぶち冷えます。


CDデッキとマニュアルエアコン。


室内は欠品や大きな傷なく清潔さがあります!!


ちょいちょいいじって展示車にしようと思ってますので

出来るだけ安価でええんよという方は

早めにお問い合わせお願いいたします!!



急に

豪雨。わや。




高校の同級生

安定感。



Moonlightマスター号。

こちらもバージョンが…

準備しておきます!!


ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}


先日ご納車した

Balloon Shop Fuuさん号のS500Pハイゼットトラック保冷車。










ラッピング完了です!!

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



箱ラッピングに看板のご用命、

承ります!!





キャリイのNUN様

賄賂です!!

その満面の笑みで探した(探してもらった)甲斐があります笑


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



すなっちとNUN様。

すなっちのことは随分前に聞いてましたけど笑

そりゃ情報くれたNKMくんもタジタジよね!!

NUN様とすなっちがまさかのニアミス現場だったと。

世の中狭い!!ってことで

うちわの向きがあれなので


TAKE2


すなっちは高校の後輩になります。

NUN様とFuuさんは

幼稚園から中学校まで同じだそうで

色んなお話をみんなでして楽しかったです{emoji:088.png.キラキラ}


みんなお帰りになられた後に一服。

身体と心にしみた1本になりました{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE






そんなこんなで、アフロに大笑いもしましたので

この辺で…