FMわっしょいラジオ中継!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暑い1日でした。

そろそろ湿気が耐えれない僕です。


エアコン{emoji:060.png.ぼけー}


自宅屋根裏問題。

やっと…やっと終わりが見えてきました。



某社長さんに後はお任せして


お昼前にBASEへ。

菊ちゃん。


菊ちゃん号と僕のカムリ。


菊ちゃん、

今年もTシャツよろしくですー。




FMわっしょい局長。

月に一度のラジオ中継でした!!

楽しかったです笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



新車ハスラー!!

MR92S ハイブリッドG

メーカーOPのLEDヘッドライト。


得意のアルパイン DAF11Z


AppleCarPlayでGoogleマップ。


Amazonミュージック


バックカメラ接続。

在庫の新品ETCも。

ボンネットエンブレムはまた後日。


16BASEデモカーです。


今日から


キャメ子が乗り回します笑

Moonlightマスター

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




クラウンハイブリッドのMTO様

プリクラッシュセーフティのコネクター…。


お伝えした通りです!!


車高調の件、またご連絡いたしまーす{emoji:088.png.キラキラ}




CLOSE




明日は定休日です。





そんなこんなで、連日沢山ありがとうございます!!ですので、

この辺で…