スクラムバン 車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

蒸した1日でした。

シャワーでスッキリしたてホヤホヤな僕です。


おっさんですえーん



朝のキャメ子。

何だか静かだと思ったら


お利口にコーヒー注いでました(キャメ子の)


おとなしく待っております。


キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



ふわふわイベント団のお2人に

コーヒーごちそうになりました{emoji:088.png.キラキラ}

キャメ子さっき飲んでたよね笑笑


お時間軽く間違えてた人と

呼び出された人と

4人でテキパキ草刈りされてました!!

お疲れ様でした{emoji:088.png.キラキラ}


月に一度の税理士事務所職員AKY様

今月もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

第1金曜日お待ちしております笑


スクラムバン 車検完了。

ブレーキフルード交換

ファンベルト交換

クーラーベルト交換

ワイパーゴム全数交換

OMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



Moonlightマスター

これの作戦は一旦休憩です。



くだしゃのりょうくんとマスターは

先日壊れたプリンターをゴソゴソ。



技術ってすごいよね。



ワゴンRのNUN様

19日ですよ、奥様!!

日にち間違えて頭抱えてお帰りでした笑

来週お待ちしております{emoji:088.png.キラキラ}


新車ご商談

タイヤご商談

中古車ご商談


CLOSE


カムリのタイヤ、木曜日組んで欲しいなー。





そんなこんなで、ヤングクラウンマンからLINE待ちますので

この辺で…