タントエグゼご成約、元気にやまぐち券!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

しとしと雨な1日でした。

でっかい湯船に浸かりたい僕です。


欲を言えば温泉{emoji:057.png.イヒ}



午前中は自宅屋根裏の件の続き。

作業してくださる方と色々お話 笑

あとの時間はぷち模様替え。

気分転換完了!!




お昼はBASEで。

コンビニの親子丼。

いつも大盛りペペロンチーノや

大盛り明太パスタを手にしてしまいますが

強い気持ちで親子丼にしました。


どうでもいい系強い気持ち案件でした。




在庫車L455Sタントエグゼ。

ご成約ありがとうございます{emoji:char3/088.png.キラキラ}

ご納車までしばらくお待ちください。




BASEを出て


屋根下穴ふさぎ確認。

ここがぽっかり朽ちてました。

数年前に屋根張り替えたよね…




ディナーは

ラーメンショップ桑山さんへ。


ねぎつけチャーシュー中盛

半チャーハン

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:char3/088.png.キラキラ}





元気にやまぐち券

多数のご支援ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

今日から第2期受付だったのですが

早々に支援総額に達したみたいで

プロジェクト終了だそうです。





定休日しゅーりょー。





そんなこんなで、プチ模様替えで満足してますので

この辺で…