在庫車 ミラバン!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

在庫車 ミラバンのご紹介です{emoji:088.png.キラキラ}



平成28年式 TX

ブライトシルバーメタリック(S28)


ミラとしては7代目となるモデルです。

このモデルでは先代のL250ミラの居住性を継承し

愛嬌のデザインになってます。


こちらの車両は商用車でバンとなります。

ドア枚数はバックドア入れて3枚、要するに2ドア。

僕はクーペと呼んでます笑


ダイハツ他車種純正アルミホイールに

GOODYEARタイヤ4本新品取付済です!!





可愛い顔してますでしょ笑


プリっとしてます。

アウタードアハンドル、ドアミラーは

非塗装となります。


商用バンですのでブラックインテリアとなります。

タバコのにおいも、変なにおいもありません。



大きな傷や欠品はありません。

きれいな状態です。

CDデッキは画像の物から

新品カロッツェリアCDデッキに交換しております。

スピーカーはトヨタ純正新品スピーカーに交換済。


経済的なCVTです。


走行距離、ご確認いただけますでしょうか。


まだまだまだまだこれからな走行距離です!!


ゴムマットもキレイ。


リヤのゴムマットもやたらキレイ。


この赤いフロアマットが

ゴムマットの上に敷いてありました!!

大事にされていたのが分かります。

そのまま載せておきますね。


リヤシート

キレイです。が、日焼けしてます。


荷室。

商用車として積載能力も高いです。


通勤快速車

通勤快適車

カスタムベース

趣味用マシーン

として、いかがでしょうか?


お問い合わせ、お待ちしております!!