出張パンク修理、すき焼き!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

風の強い1日でした。

筋肉痛にニヤニヤしてた僕です。


別に痛いのが好きなわけではないんです{emoji:056.png.にやり}



7月でニューテックオイルが値上がりしてます…

ご覧の通りです!!


午前中はザワザワあれこれして



ステップワゴン パンク入電で急行。

たまたまご来店だったMTH様と笑


釘が妙な刺さり方してました…


応急処置で一旦ご様子見です。


MTH様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

エブリイの車検終わり次第ご連絡致します。



Moonlightマスター。

片付け、ありがとうございました笑


早めCLOSE。




バタバタ支度して

いち遊さんへ。




美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

久々の社長と初めましての支社長、

素敵なお時間ありがとうございました!!


出不精が折角夜の街に出ましたので

BarMoonlightさんへ。


マスター、ごちそうさまでした!!

短時間で騒いで帰ってすんません笑


美味しいお肉食べて

美味しいお酒飲んで

明日から張り切ってお仕事します。

明後日は定休日ですけど笑



そんなこんなで、床で朝を迎えましたので

この辺で…