ニュー営業車。 | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

1月に末にウェイクご成約いただきまして

2月から営業車がアクアになりました{emoji:088.png.キラキラ}

キャメ子のおさがりです笑


NHP10アクア

平成24年式 G グレーメタリック(1G3)

初代アクアの最上級グレードなので

本革巻ステアリング

スエード調ファブリックシート

アームレスト

が付いております。



TEIN車高調でローダウン。

3月に新品取付、慣らし後にアライメント調整済。

運転席・助手席ドアガラスはシャインゴースト、

リヤは真っ黒フィルム施行済です。

ホイールはWORKのVSカップという

15インチホイールです。

倉庫に隠してたUSEDストック品です。

タイヤはGOODYEAR、EG01を新品取付。

USヘッドライトASSYも新品取付です。


前期のGですので茶色シート。

あれば便利・快適さを満喫できる

アームレスト付いてます。

サンバイザーも新品US純正です。

日本名アクアはUSトヨタではプリウスCとなります。



リヤシート、ほとんど使用感ないです。

フィルムの濃さは画像でも確認いただけると思います。


USテールASSYも新品取付済。

ヘッドライト IPF LEDヘッドライト

ポジション・ナンバー IPF LED

ウィンカー VELENO LED

バック IPF LED

色々なメーカーのLEDを使ってきましたが

この組み合わせが今のところトラブルないです。



オートライト。


ETC



オーディオは

アルパイン DAF11Z。

フローティング BIG DA

言うだけあってやっぱしデカいです笑

AppleCarPlay、Android Auto対応。

繋いですぐ使えます。感動しました。

HDMI接続可能。


バックカメラ接続済。


コムテック ドライブレコーダー。


ユピテル レーダー探知機。

OBDⅡ接続で車両状態が見れます。

WiFi接続でその日の取締り情報もご確認いただけます。



走行距離はご覧の通りです。



スピーカーは

KICKER製のセパレートスピーカーに交換済。

きれいな音にびっくりしました笑





カロッツェリア 車用WiFiで快適です。

ギガ?パケット?も気にしないで済みます。



2017年に評価点4.5点 走行11000kmで

弊社からお客様にご納車した車両です。

2019年にそのお客様が新車ご購入となり下取りさせていただき

キャメ子が乗るということで

助手席側後席ステップまわりを鈑金塗装致しました。

その際にBピラー下部も塗装をしましたので

評価点は修復車となります。

事故したわけじゃないです。



上記ご理解いただける方で

どうしてもと仰っていただける方には

すぐ販売致します笑