アイシスご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

風が冷たい1日でした。
あっちこっちしてた僕です。

目がシバシバしますイヒ



土曜日のお楽しみ
ブレッドハウスさん
ウェイク12ヶ月点検のSAK様とキラキラ
ごちそうさまでした!!


ミラジーノのISH様ご来店
エンジンオイル交換ご用命ありがとうございましたキラキラ
これからも宜しくお願い致します。
2ndカーということでしたが
ピシャっとしてましたキラキラ
手数少なく余裕な感じがまたツボでした。
あのメーターのやつ
パクります 笑
勉強になりました!!

ご紹介くださいましたSUZ様
ありがとうございました!!




ZGM10アイシスご納車キラキラ
平成25年式 アイシス プラタナ ブラック

純正HDDナビ ETC LEDルームランプ
USE20 IS-Fシフトノブ
GRS191 GS350純正ホイール
センターは勿論トヨタです 笑
テッカテカボディ
BELLOF LEDヘッドライト
204クラウンハイブリッド 純正ホーン

お乗りだったストリームが
車検間近なのと
お嬢様もスライドドアご要望とのことで
アイシスになりました。
タイヤちょい引っ張りツライチなレクサス純正ホイールに
明るいLEDヘッドライト、
差し色的役目のIS-Fシフトノブ等々
ご主人様としっかりお話して勝手に付けました。
奥様やお嬢様と
沢山ドライブしてください!!
SAK様
毎年遠い所をありがとうございますキラキラ
これからも宜しくお願い致します。





ドタドタ移動して
所属している防府中央ライオンズクラブの
55周年記念式典へ。
1年間この準備等々で結構アレです。

ちょっとゆっくりしたいっス。




BASEへ戻りワチャワチャ。




CLOSE。




そんなこんなで、ミラジーノのアレを早くやりたいので
この辺で…