エッセ車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。
アレコレしてた僕です。

楽しみ増えたっスウシシ



今日はまったりスタート。
クロスロードのFUJ様ご来店で
アライメント調整段取。
また来週ご連絡宜しくお願い致します!!

佐川急便KAT様
お久しぶりでしたーー!!
母の日のアレですね 笑

いつも美味しい物をありがとうございます!!
洗車お疲れ様っしたキラキラ
まさかアレを手に入れようとしてるとは…



ロドリゲスのTOSご夫妻ご来店。
美味しい物を沢山ありがとうございました!!!!
また釣りに行きましょうキラキラキラキラ



エッセ車検完了!!
ロワアームダストブーツ交換他
TAK様
ご用命ありがとうございましたキラキラ
またご連絡致します。



CLOSE。



明日は臨時休業とさせていただきます。
アレです、リフレッシュです。
ズルではありません。リフレッシュです。
ご了承ください。





そんなこんなで、寝ますので
この辺で…