bBエンジンオイル交換、うさぎのあくびさん、GS350ご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暖かい1日でした。
餃子食べたかった僕です。

祈りが通じたのか夜は餃子パーティーでしたイヒ


朝イチ
bBのエンジンオイル交換
ウォッシャー液補充。
空気圧も調整。
SUE様
ご用命ありがとうございましたキラキラ


ランクルプラド車検完了キラキラ
冷却水他交換。
お話も沢山ありがとうございましたキラキラ
パイセン目指します!!
ETO様
ご用命ありがとうございました。


エリシオン車検完了
リヤブレーキパッド他交換。
後日、タイヤ4本交換です。
UCH様
ご用命ありがとうございましたキラキラ



うさぎのあくびさん
いつもお世話になっております。
おっしゃれーー。
一目惚れだった植物を
明日お願い致しました!!
宜しくお願い致しますキラキラ


キャメ子
涙が溢れ出る程大笑いしてました!!
今日も元気っス 笑


Balloon Shop Fuuさん
自前のモザイク発動されてました 笑


Moonlightマスター
お手伝いありがとうございましたキラキラキラキラ


ウェイクのSUH様
バッテリー交換。
ご用命ありがとうございましたキラキラ
いつも楽しいお話ありがとうございます!!
公務員時代の大先輩。
すっごく頼りになる大先輩。
本当にお世話になりました。


GRS191 GSご納車!!
平成19年式 350 パールホワイト 
バレンティ HID
新品バッテリー
純正HDDナビ
ETC 
テッカテカボディキラキラ

GSかISで相当お迷いでして
職場の上司さんに
GSでしょ
と勧められたそうです。
素敵な上司さんです 笑
沢山乗り回して
沢山色んな所にお出かけしてください。
車高調、インチアップ
お待ちしております!!
初めてのお車を弊社で選んでいただき
誠に光栄でございます。
OTO様
これからも宜しくお願い致します。

そのOTO様とお友達。
ライフサポート三原大輔、真面目に仕事しております笑

無事手続き終わり
皆さんでお出かけされてましたキラキラ
こちらも物凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!!



CLOSE




そんなこんなで、23年前を思い出しましたので
この辺で…