神田きらり | 講談!講談!!講談!!!~あんなことこんなこと備忘録~

講談!講談!!講談!!!~あんなことこんなこと備忘録~

神田山陽さんの
スタッフさんのアメブロを知って
コメントしようと思ったら
会員登録しなくちゃいけなくて
登録したついでに
講談のことを
忘れないうちに
メモするブログに
しちゃいました

YouTubeで講談を観て
ブログを読んで
歌を聴いて
またブログのこの記事を読んだら
涙が出てきましたよ

そしてまたコメントしたくなっちゃった
2007/11/09・・・
現在2011/10/21
4年前の記事にコメントするって
少し変な感じ

いまのきらりさんはどうなってるんだろう
今のブログの記事を読まなくちゃいけないんだな
どれどれ・・・
トップページを見たら
2008/05/14落し物です…か?

止まっている
落語芸術協会のプロフィにあるHPは
講談のある生活
こちらの最新ページは
2011-01-06 00:38:45 正月初席

やはり止まっている
今度はtwitter
7月21日でストップ 講談女伊達のブログの
最終更新は
2011-08-25 20:22:24
 
これを投稿しても
彼女はチェックしてないってことだな
それでもいいや
そのうちに
今の彼女に会えるでしょ
ichirof60
4 か月前

神田きらり_寛永三馬術~ 4つの動画を聴きながら
これを書き時始めたが、
ここで「愛宕山の一席 
この辺でご無礼を」 チャンチャン。
それならYouTubeの他の動画を観よう。

「神田きらり_シモキタ☆キラリの唄」
 おや・・・
ギターにハーモニカの
本格的なフォークシンガースタイル。
これは・・・あっとおどろくためごろう。

きらりさん・・・たしか山陽さんとの 二人会があったかな?
シモキタ☆キラリの唄が終わってしまったので、
もう一度クリック。
出番前の準備・・・いいなあ。
 『だれもわたしをふりかえらない』

コメントを書きながらだったから
歌詞がやっと耳に入ってきた。
いい歌だよ。
からだを揺らしながら歌っている。
そしてハーモニカの演奏・・・

『十年・・・』
んん??
もう一度 いっきにラストを聴く。
 『あと十年・・・挑戦し続けて』
何度もラストだけをくり返す。

 『なんかいいことあるんじゃないですかね・・・
そうしんじたいよね』
この言葉・・・
ラジオで山陽さんも言ってたな。
『自分を信じるしかない』・・・って
ichirof60 4 か月前