Yさんがやってきた! | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

| ゜∀゜)ノマィド!!タマっすよ!

先週末の土曜の晩にY沢さんがホームにやってきました!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ってそんな突然ではなくて事前にメールがあったんすけどね。(;´▽`A``


 この数年、土日休みのはずの土曜はほぼ95%の確率で出勤でございまして、

帰る口実に大変ありがたいお誘いだったのであります!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

20時頃というお約束だったので、余裕ぶっこいて19時半で仕事ハネて

ホームに行けば!!なんて考えておりましたが、

19時前にメール!

「 19時半ごろ着きそうでぇ~~~す! 」


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ …     <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


 いやぁ慌てて片付けて逃げるように職場を後にしました。

到着すると あら Y沢さん ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

ホンマは渋い台が良かったんですが、残念常連さんがファイト中で平台にてお撞きあいでございます!


(; ̄ー ̄)...ン? 対戦結果?

まぁまぁこまけぇ~~~~ことは気にするねぃ!!

2時間弱楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 いやぁ久々の玉はちかれた…。(;´▽`A``

また遊んで下さいませ!

花粉の呪縛から逃れつつありますが、最近なぜか眠気が…。

ありゃ5月病???>┼○ バタッ

いやいや連休仕事してたし…。(w_-; ウゥ・・


 そろそろ本気モードでイケますかねぇ。(^▽^)