あと少し・・・。 | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

| ゜∀゜)ノマィド!!タマっす!!

前回更新から早くも2カ月経過・・・。>┼○ バタッ

仕事がメッチャ忙しく挙句に今年の花粉はマジで手強いっす。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


 しかしですよ、先週位から夏を思わす暑さが襲ってきてくれまして、

マスクのお陰でほっぺがアセモ…。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

点鼻薬の回数も減りだして目もウルウル子犬目(そないに可愛いものではない…)が

やや曇った中年(いやそろそろ…)の目に戻って参りました。


 ところで玉はどうなんでぃぃぃぃ?!

(o゜◇゜)ノあぃ、しっかり突いてます。週一プレイヤー!!

週一アンド1時間プレイヤーでございます。(○゜ε゜○)プププー

結局何が変わったのかと言うと・・・、

ずばりフォームが変わりました。(´-∀-`;)


 基本に忠実なフォームを目指しましたが、結局僕には( ノД`)ムリヤン…

我流フォームと言うか衝撃を受け見て覚えたフィリピンフォーム。

人の見本には絶対なれません。(・∀・)ウン!!

教えるのも無理!(●´∀)bぅんぅん


 イレはそこそこですが、どんな台でもキューでもほぼ同じ状態になります。w( ̄o ̄)w オオー!

結局のところレベルはその程度と言う事か!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このままの気候が続けば週末にはウザいマスクが外れるかな…?


 さぁて週②プレイヤー目指して今晩あたり行ってみようかなぁ…。(^▽^)