マジですか!? | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

何と調子こいて本日2回目のタマっすよ!(´-∀-`;)ノ

見に行きたいなぁと思っていた明日のハウス、とある方から、 

『 見るなら(# ´_ゝ`)σ出ろ! 』 と一刺し…。サク===◇゜ロ゜)ノグフ!!


 いやいやここの所、ろくに休みも取れないし明日はゆっくり寝たいんですよねぇ~!

『 アホか!今年の出会いはこれから人生の最終駅に向かっていくあなたには

 とんでもなく重要なキーマンが沢山おんねんぞ! 

 こう言う機会を見過ごす事はラッキーを見過ごすのと一緒や!

 勝ち負けよりも何かつかむ物があったらええやんか!!

 今年は疲れを取るためにヌクヌクするより外でガンガン動く方がエエねん!!( ゚Д゚)㌦ァ!! 』



 はぃはぃ分かりました、残り少ないかもしれない人生の為に外出をせぇと言う事ですね。

確かに最近新しい出会いと言えばサボサボさんと一瞬すれ違いのS谷さん。

友達を増やすと言うにはそんな機会はほとんどない…。(;´▽`A``

少し若いエキスを頂くのも良いかもしらん!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・!

カラータイマーが何分持つか分からへんけど試合後のフリーもお楽しみかも。


 てな訳で明日はBC戦、参加でございます!

さっそく電話や。モシモーシ>(´▽`[]ゝ