胃痛と花粉症! | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

お疲れ様です、タマですよ!(^ー^)ノ

昨日はS谷さんのホームFatCatのBC戦へ参加してきました。

早目の開始だったので早々に負けてゆっくり家で寝よう・・・・・、

なんて不純な考えは(; ゚ ロ゚)アキ!( ; ロ゚)゚ マ!!( ; ロ)゚ ゚ヘン!!!

24名だったかな…、そう多くも無かったのですがB5、C3と言う事で

これ結構時間かかるっすよ。(;´▽`A``


会場入りしたのが集合時間の5分前。チ───(´゚ェ゚`)───ン

(w_-; ウゥ・・練習どないすんねん・・・。

取りあえず打感だけでも5キュー練習。ヨシ終わった!( ´∀`)Ь逝ッテヨシ!


ホームから2名お見えになっていてご挨拶!

「 あれ普段試合出られませんよねぇ? 」

そうなんですいつも週末は仕事か出張…、休みになれば死んだ様に寝るんです。(;´Д`A ```

この3週間位、正月の出張が引き金になって胃痛全開!!

ガスター10にお世話になる予定でしたが、あれ怖いくらい効くので漢方に変えていたんです。


 それとこの時期、持病の花粉症!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

漢方がございましてこれも適度に服用中!!

しかし、副作用が気が遠くなるほど眠くなります・・・。

『 鼻は最悪マスクで何とかなる、しかし胃はアカン!!

  試合中に緊急事態に陥ると相手にも失礼やし、何より違う意味で有名人になってまう!!』

そう思い暫く試合もないやろうと胃薬をお茶でゴクリ!!!


「 7番テーブル 井○さぁ~ん、タマさぁ~ん 」

 (;゚д゚)ェ. . . . . . .マヂデ───(゚∀゚;)───・・ 

いきなり試合でございます!!

『 うぅアカン、薬が効くまでに30分は掛かる…、何としても最短試合をしなければ…。

  コロッと負ければ早いやろうが5先となると時間が掛かる、兎に角イレイレマシーンやな! 』

試合開始が一番ドベやったのに終了は胃の一番!W-1で終了!

「 もうホンマにゴッツ入れよんわぁ!(^_^メ) 」とお褒めの言葉を頂きました。


すぐさまトイレに走りしばし安息タァ~~~イム!(´▽`) ホッ!


しかしですよ、30分経過しても痛みは取れず何故か眠気が…。
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

まぁ昨晩も遅かったし、疲れもあるかんねぇ~、少し座って寝てれば治るか…。(´-∀-`;)



 う~~~~~~~ん残念!!

胃痛は治まるどころか痛みが眠気に変わって内臓はボンボン燃えてる感じやのに

頭の中は霧が立ち込めはじめて何ともラリラリモードに突入…。

待ち時間がどれ位かも分からず取りあえずイスで目を開いて寝てる状態。

ごめんS猫さん、いっぱい話してくれたのに思考停止状態でござんした…。チ───(´゚ェ゚`)───ン


 その次の試合は何とS谷さん…。予選は当りたくなかった。(^-^;

この時は眠気は感じる事なく目だけがボヤけて胃痛も感じず楽でした。

『 おっ薬が効いてきたか!!(*´∇`*)

  いやいやここで油断してはいけない、トイレの神様はいつ悪魔になるか分からない…。 』

そんなこんなでフロック有のW-1終了。ホンマごめんなさい。<(_ _)>


 ここから敗者ゾーンも同時開催で待ち時間が長いのです…。

2試合して適度な疲れとお店の暖かさでいい気持ち…、眠気絶好調!!

座ってても簡単に寝れて少し寝ると急激に空腹が襲ってきました。


『 こらアカン、普段なら昼食タイムやんかぁ…。何か食べたいぞ…。 』

しかしですよ、時間が読めないので外に買いに行くにも勇気がいるし、

食べ物を口にすれば当然トイレの神様も断然近づいてくる訳です…。

『 しゃぁない取りあえず飲み物で我慢しよう…。 』


これがあきませんでした。

まず胃薬と花粉症の薬を飲み間違えた…。

空腹なると眠気が極度に襲ってきて3試合目、2-5 (´゚ェ゚)チーン

4試合目難しいロングのバンクを入れたのに簡単なゲームボールを

トンでもねぇ方にブッ飛ばして、4-5 チ───(´゚ェ゚`)───ン


 ホームの皆さまごめんなさい、タマはこんなもんです…。┏○ペコ

そう言えば最近ホームのベスト着る人っておまへんなぁ。

昔は結構おったけど今はポロがメインなんでしょうか。

まぁスポーツやからウェアーは動きやすいのがエエけどね。


 今週は仕事頑張って、来週から精進したします!<(_ _)>