朝のトイレ問題が羽田空港に続き上野駅でも。。。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、快適だった台北-香港キャセイエコノミー搭乗記とe道申請について書きました。

 

 

頂いたコメントによれば、JGCでは申請できなくなり、SFCで申請した人がいました。

JALの他のステータスなら申請できるような。


さて、平日の8時に上野駅に到着しました。

我が家を朝早く出ていますので、トイレに行きたくなりまして、

通勤客は利用しないと思える公園口近くのトイレに行ってみました。



小用に行列は無く、全員、個室に入りたい人の列。

10人以上並んでいるのです。

冷や汗をかいて並んだのはいうまでもありません。

大事故に至らず、本当に良かったです。


普通に行けると思うな、大都会朝のトイレ事情でした。


ちなみに、羽田空港での記事はこちら。

 

 


ちょっとバタバタしており、昨日の記事への返信コメントは今日の夜までお待ちください、

ごめんなさい。

 

いちろうのもう一言

 

女性の場合、朝に限らず、同じ問題に遭遇するのですよね。大変だなあって思います。

 

ハイキングガイドをしていても女性のトイレ問題は一番に考えなければなりません。

 

どこにトイレがあり、どこでお花摘み(野外で、、、、)できるかは、

 

コース選定で絶対に考える内容になっています。