羽田国際線PP(TIAT)ラウンジ改装中ANAラウンジにも影響が | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日は、なんだかモヤモヤした件(海外旅行超個人的備忘録)をアメンバー限定記事でUPしました。

 

 


個人的な内容なので読まなくてOKです。(笑)

アメンバー申請されましてもやりとりの無い方とは、アメンバーの趣旨に基づき

アメンバーを承認できませんのでお許し下さい。


昨日は、伊丹空港のANAラウンジでお寿司を楽しむ幸せを記事にしました。

 

 


ANA側のお寿司屋さんの方がリーズナブルだし、ラウンジには日本酒もあって好きです。

もちろん、散歩がてら、JAL側から買いに行くこともできますね。

また、昨日の記事は、11月の京都旅行のまとめ記事も兼ねております。

ギャリア・二条城、ROKU KYOTO、インターゲートホテル京都等の滞在記にもリンクしております。


と言う訳で、、、、、
(アメンバー限定記事を読まないと分からないだろうという突っ込みがありそうですが)

羽田空港T3国際線に来ております。

JALマイルで発券した大韓航空便なので、JALラウンジは利用できません。

そこで、出国審査場前にあるPP(TIAT)ラウンジに行こうと思ったのですが、

カードラウンジと共に4月25日まで改装中。



GWにはリニューアルオープンするようです。



代替えラウンジは、何と114番ゲート近くのANAラウンジでした。(汗)



と言うことは、4月25日以降まで、刺身の盛り合わせは食べられないと言うこと。

詳しくは、この記事をお読み下さい。

 

 


この記事を読んで、ANAラウンジの刺身の盛り合わせを食べようと思っていた皆さん。

ごめんなさい。食べられないようです。

もう一つのANAラウンジで食べられるかもしれませんが確認できていません。

早く、114番近くのANAラウンジが再オープンすると良いですね。

 

たぶん、今のANAラウンジは、いつも以上に激混み? 

 

それともT2出発が増えたので、無問題?

改装する訳ではないのでGWには間に合うと良いなあ。(笑)
(T2出発が多くなったので、再オープンはなかったりして(汗))

改装中移転のPP(TIAT)ラウンジの飲食物の内容は以下のようになっています。

カップ麺の提供が無くなって、マイセンのカツサンドなのが嬉しいです。



この木なんの木気になる木

玉川上水は大好きで、年間に100回くらい、つまり1000回以上歩いていますが、

この桜を知りませんでした。プリンセス雅子だそうです。



何回(1000回以上)歩いていても発見ってあるものですね。(笑)

では、行ってきます。