美女に囲まれた私の羽田-名古屋搭乗記 山好きは堪りません | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、JWマリオットクアラルンプールがラグジュアリーホテルだと思った

プール・ジムの記事を書きました。
 

 


いちろうのもう一言に書いたウエルスマネジメントの株価も底を打って欲しいです。(笑)


今年は何日家にいたんだろう、そろそろ、いちkanaさんの怒りを買いそうな今日この頃。

朝5時に駅まで送ってもらい旅に出ました。

 

はっしーさんの記事で知ったのですが、新幹線って名古屋まで開通していたのですね。

 

 


新幹線の開通を知らずにいつものDPラウンジです。(爆)

まず、写真が無いけど、オニオンスープにトマトジュースを入れたら美味しかった~。

味噌汁は、具が無かったので、、、、、、



ジャコ茶飯おにぎりだったので、、、、、、、、



ドボンして、スプーンで頂きました。(笑)



それでは、新幹線の方が早いよなあ。と思いつつ、名古屋行きに乗ります。



国際線の機材のB737です。



窓側に座ったのですが、その後、8名のモデルさん(たぶん)が来まして、



まさかの、、、、、前の席3席、私の横2席、後ろの席3席に座りビックリ。



何故か、緊張する私。なんで緊張するんでしょ。(笑)



という訳で、窓の外を見て、気を紛らわせます。何の気を紛らわせているんだろう。(笑)



東京は天気が悪かったのですが、西は絶景でした。まずは、八ヶ岳。



南アルプス。



日本で2番目に高い北岳も写っているはず。(笑) 名古屋行きは、高度も低いです。



北アルプス。槍ヶ岳も穂高も分かりました。



手前は木曽駒ヶ岳。奥が御嶽山。



左、御嶽山、 右は、乗鞍岳。



遠くに白山まで見えました。こんなに全部見えたのは初めてかも。



山好きとしては、全部の山に登ってみたいです。(笑)

あっという間にセントレアが見えてきました。



新幹線では、見られない絶景に大満足でした。航空券は6,600円だしね。(笑)



で、着陸し、ドアが開いたのですが、モデル(たぶん)の皆さん、席を立ちません。

私、立てません。

どんどん客が降りていきますが、モデル(たぶん)の皆さん、微動だにしません。

という訳で、私の存在は無かったように、旅客全員(私は除く)下りてから、

おもむろに荷物を取りだし。颯爽と、下りていきます。

私、金魚のフンのように最後の降機者となりました。(笑)

でね。分かったのは、全員が預け荷物なのですよ。

最後に下りてもまだ届いていませんでしたので、目立つ集団ですから、、、、、、、

最後に下りた理由が分かった気分です。

名古屋って、面白いなあ。ターンテーブルには矢場トンや、



招き猫など、旅客を楽しませてくれます。



今回は、こんな食品サンプルまで回っていましたよ。(笑)



何だか、緊張した絶景フライトになりました。