業スーの焼肉店のスイーツビュッフェが凄かったプレミアムカルビ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日はオフ会のお誘い記事を書いたのですが、

 


多くの参加をありがとうございます。 先着順に受付させて頂きます。

実は、参加表明をLINEやメッセージで頂いた方もいらっしゃいまして、

参加の意思を確認し、先着順に8名で実施したいと思います。

参加表明頂いた皆さんに、直接連絡申し上げますね。

ただし、 大魔王さんは、強制参加ですよ。(笑)


さて、あの業務スーパーが焼肉店を展開しているのをご存じですか?

プレミアムカルビというお店なのですが、


(立川 砂川9番)

店舗が、関東を中心に急速に増えているようです。

プレミアムカルビ店舗:https://www.premiumkarubi.jp/store_information.php

近所にできたので、ランチにさっそく行ってきました。

グランドメニューは、こちらの食べ放題。



全てのメニューが、食べられますので、こんな特別メニューや、



熟成肉の塊もオーダービュッフェで食べることができます。



選べるメニューは減りますが、このような食べ放題もあります。



食べ放題を選んだ場合は、1,480円で飲み放題を付けることもできます。



各メニューに金額が書いてありますので、単品注文もOK。

ただし、飲み放題は付けられません。

私がお薦めしたいのは、このランチメニュー。16時まで注文できます。



ただし、飲み放題は付けられないので、お酒は単品注文ですよ。



サワー系380円。生ビール480円なので、高くはない気がします。


が、しかし、(笑) ここの魅力はデザートビュッフェではないでしょうか。



ケーキ類10種類、食べ放題ですよ。



ランチコースにも無料で付いてきちゃいますよ。



更に凄いのはジェラードやアイスクリームビュッフェ。



マンゴーを始め、各種果物から、チョコミントなど、



なんとなんと(笑)、18種類が食べ放題です。



でもね。私、スイーツを食べないのですよ。



やはり、焼肉には、生ビール。そして、焼酎ロック。



ご飯は大盛り無料ですが、+200円で、石焼きビビンバに変更できます。



こちら、スペシャルカルビランチのお肉。



いちkanaさんは、プレミアム焼肉ランチ。



ねぎ塩タン(左奥)を含め、いろいろな部位の肉が付いてくるので、お得に感じました。



ご飯を+200円で、盛岡冷麺にも変更できまして、



美味しい冷麺で気に入りました。



デザートを取らないのは悔しいので、マンゴとイチゴのジェラートを頂きました。(笑)



いちkanaさんは、こんな感じで、味見していました。



甘さも抑えられ、酸っぱさもしっかりあって美味しかったです。

ただねえ。ノンベイ夫婦が利用すると高いものについてしまう訳ですよ。(笑)



お酒を飲まず、デザートビュッフェを楽しめる人に絶賛お薦めのお店だと思いました。

このデザートビュッフェも付いてのランチメニューはお得だと思います。