空港ラウンジは工夫すると楽しいANAスイート&JALファースト | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日の記事の「いちろうのもう一言」を17時までに読まれた方、その後の訂正で、

 

 

逆の話になっていて感動しましたので、是非、確認して下さいませ。

Bettyさんありがとうございました。

さて、ANAのスイートラウンジJALのダイヤ&プレミアラウンジ

国内線の場合、食べ物に飽きますよね。(笑)

最近は、食べ物を取らず、好きなお弁当などを持ち込んで楽しむことが増えました。

たまには工夫してみようと、

ANAのスイートラウンジに卵サラダを持ち込みまして、



パンに乗せて食べたのですよ。



これだけでも味の変化があって楽しいですね。



次回は、松茸のお吸い物を持ち込んで、おにぎりを出汁茶漬けにしてみようかなあ。

 

(おにぎりに味噌汁をかけることは今でもできますが、猫まんまなので、.おしゃれじゃないです。(笑))



以上、人生の最大の楽しみが食べることのいちろうでした。


国際線の場合は、食べ物を持ち込めない(たぶん)ので、

注文したメニューでの工夫になります。

JALのファーストクラスラウンジには、モーニングプレートがありまして、



カレーは、ご飯少なめにお願いして、



合わせちゃうと、彩りも良く味も素敵になりますよ。(笑)



ラウンジご飯って内容が決まっているので、工夫が楽しいです。

早く、ANAのスイートラウンジのダイニングhが復活しませんかねえ。

ダイニングhは、工夫の必要の無いレベルでした。